十人十色

日々の日常を書いていきます

頑張った運動会

今年は参加してくれた😊

それだけで凄く嬉しかったけど、頑張る姿を見て欲しいという息子の気持ちに感動した🥺

 

そして、頑張って大きな声を出す息子を見て、

涙…涙…🤣

成長を感じ、いつも大きな声を人前では出せない息子が、頑張って大きな声を出してると思ったら本当に感無量😆

 

よく頑張ったねと沢山褒め、沢山話した😊

 

練習もよくやってきなと思います✨

先生達にも感謝🙏

 

大きな一歩でもあり、大きな成長を感じた瞬間でした💖

 

娘も頑張って応援してくれて、楽しい運動会になりました👍

 

お友達のママにもいい表情だったねって言われて、私も一安心😊

 

よく頑張りました🥰

 

 

ではまた👋
f:id:soraha1102:20230918063141j:image