十人十色

日々の日常を書いていきます

私の日常

最近は精神疾患の方の体調が悪く、不眠が続いている。

毎日3時には起きてしまい、そこから眠れない。

もっと子供達とも関わりたいけど、体調が悪く、今は保育園に居る時間が長い。

ごめんね。

でも、保育園にいる時間が多い分、家では割と落ち着いて過ごせる日も多くなった。

園生活も楽しんでいる様子で、凄く安心している。

 

そんなに心配しなくても、なんとかなるなと思った。

 

過剰になり過ぎてたかなと少し反省。

子供達は自分の力で、自分の足でなんとか生き抜いてる。

親が心配するまでもなく、元気に保育園へ行けてるし、楽しんでる。

 

それが何より嬉しく思う。

もっと信じてやらないと。

大丈夫だよって見守らないと。

 

 

ではまた👋